i2i無料WEBパーツ
無料カウンター 日記 | Time killing
無気力人間の無気力ブログです。
本・漫画・ドラマ・アニメ・ニュース+無気力な生活とか語る場所です。
コメ,TB大歓迎。
2012.02.23 Thursday



| - | - |
2010.02.13 Saturday 21:04
お久しぶりです。
忙しいかった訳ではなく、もう片方に付きっきりだっただけです。生きてます。

何回目かのバンクーバーオリンピックの開会式の放送を見終えました。
自国+カナダ(開催国)の旗降ってましたね、日本!
あとポーランドも!!
そういう精神嫌いじゃないぜ☆

| 日記 | comments(0) |
絵チャ室
2010.01.29 Friday 19:20
久しぶりに友達と絵チャやろうかなと思いまだ起動してるかなと思ってはいってみると。
知らない人が入っていてしかも消えろksと描かれた。
だから言われたとおり消しちゃいました☆
また作っても此処からリンク繋ぐ事はないでしょう
ではさらば

| 日記 | comments(0) |
うひゃひゃ
2010.01.24 Sunday 18:42
嫌な事あったらいいことがあるって本当だったんだ。
「御かぞくさま御いっこう」様の四国兄弟の本「うちのトコでは」の抽選あたったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
20/512って凄くね?

| 日記 | comments(0) |
ただの愚痴だよ
2010.01.22 Friday 17:10
タイトル通りただの愚痴です
久しぶりの更新がぐちってどうよ

続きを読む >>
| 日記 | comments(0) |
どうもお久しぶりです
2010.01.16 Saturday 00:57
センターですねー
受験者の皆さん頑張ってください!


それにしても久しぶりすぎる。
まぁ色んなものにはまったり、再熱したり色々あったんですが。
パソコンが何故かネットに繋ぐなくなってし携帯でみるの見難いわーとおもいネット断ち。
いやーHP削られる削られる、立派なテクノストレスです。
どうやらモデムが原因だったようなのですが、今も若干動きがおかしい。
やんなるなー

| 日記 | comments(0) |
ばかばか
2009.12.29 Tuesday 13:49
お前の持ち味はツンデレだろ!
お前はツンデレキャラだろ!
なのにっ、なのにっ、あのデレデレはなんだ!!
いつからお前はデレデレになったんだ!

ちょっと叫んでみた

| 日記 | comments(0) |
ちっ、違うよ!そんなんじゃないよ!
2009.12.27 Sunday 19:17
熱が冷めてはないけど落ち着いていたジャンルが再熱した!!
というかあるキャラが可愛すぎる!!
もうバカ!アホ!バカワイイ!アホカワイイ!!
という事を語ったら「お前本当にアホキャラ好きだよね」って言われた
違うよ!!今回の子はほんとにアホかわいいと思うけど殿堂入りしてる三郎やカノンはアホクナイよ!!・・・多分
でもポセイドン編のカノンはバカワイかったわ。でも基本アホキャラじゃないもん!後半のかっこよさは異常だもん!あれなんでこんな必死になってんだろう。
で好き(最愛になった)になったキャラを紙に書きあったんですよ、そしたら
「お前・・・・もうちょっと統一しろ」って言われた。お前はわかりやすいな!
アホキャラ好きは撤回されたようだ。



相手に罵られて喜ぶのはMだよね。
罵ってる相手の嫌そうな顔に興奮するのはMなの?Sなの?
おねーさん分んないや

| 日記 | comments(0) |
いま何曜日?
2009.12.26 Saturday 05:31
徹夜がつづくと日付感覚とかなくなるよね

写真結構撮ってるのにその場で更新しないからつなびぃが全然リアルタイムじゃない件w

| 日記 | comments(1) |
クリスマス
2009.12.25 Friday 20:00
今日はクリスマス!
日本の一般的概念にのっとってデートしてきたよ!
でも二人とも人多くてうんざりしてましたw
なんだこのカップル。
どうやら相手さんは今、手作り石鹸にはまっているそうで。
この人姉やら妹やら従兄妹も女の子だけだからだったからか、趣味が女の子っぽいんだよね。
料理たのしいぜーーとか裁縫?刺繍まで出来るぜーくらいなんですけどねw
まぁ甘いもの好きだから一緒に食べられるし、話せるからむしろ楽しいんだけどね!
今日くらいはのろけてもいいよね!

| 日記 | comments(0) |
うーん
2009.12.15 Tuesday 19:00
記事の下に広告出るのってウザイよね。
移転しようかな・・・

| 日記 | comments(2) |
<< 2/15 >>
tuna
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


qrcode
Zektbach
ボーカロイド




名言黒板
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301