i2i無料WEBパーツ
無料カウンター 双子座のターン | Time killing
無気力人間の無気力ブログです。
本・漫画・ドラマ・アニメ・ニュース+無気力な生活とか語る場所です。
コメ,TB大歓迎。
<< アリスみたよ! | main | ハッピーバースデー >>
2012.02.23 Thursday



| - | - |
双子座のターン
2010.05.28 Friday 23:11
そう言えば今日誕生日だった
鞄とか貰っちゃったー でも自分の誕生日より二日後のサガ&カノンの誕生日の方が楽しみな私は立派なオタクです


以下ロスキャン双子感想










アスプロス=兄
デフテロス=弟


兄の影になる事を強いられた弟
弟の為に頂点を目指す兄
そんな兄が眩しく影を受け入れる弟
しかし一人の男によって二人はすれ違い・・・

こう書くと昼ドラですね

結局アスプロスと再び闘うデフテロスですがデフにとってアスは眩しいまんまだったんだろうな
¨高みを目指し続けた兄だけの技¨とか¨その顔で悪を語るな¨とか
何かを全うして死ぬしかない
デフにとって全うしたかったのはアスを戻す(止める)ことだったのだろうと思います
その結果自分は消える事になってしまったけれどデフは満足だったと思います
確かにデフの一撃はアスの芯に届いたのだから


続きます
| 日記 | comments(0) |
2012.02.23 Thursday

| - | - |
Comment










tuna
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


qrcode
Zektbach
ボーカロイド




名言黒板
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301