i2i無料WEBパーツ
無料カウンター ソンディ・テスト | Time killing
無気力人間の無気力ブログです。
本・漫画・ドラマ・アニメ・ニュース+無気力な生活とか語る場所です。
コメ,TB大歓迎。
<< お知らせ | main | 擬人化 >>
スポンサーサイト
2012.02.23 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
ソンディ・テスト
2009.04.18 Saturday 23:14
 

ソンディ・テストをやってみました。
気になってたんですよね〜
写真の好き嫌いを選ぶだけでお手軽なのでやってみました。
結果↓↓
性衝動 00タイプ

全般的に性欲が見られない性欲解消型。性欲が表面にあらわれないのは、性欲が充足して解消された後。意識的な性欲の禁止。身体的条件で性欲が弱い、不感症的な傾向、の4つの理由が考えられる。

発作衝動 00タイプ

感情が爆発した後の解消状態である激情皆無型。台風一過の静かな無風状態を示している。この反応の前にはたいてい感情が氾濫し、後に来る潮が引いたような無感情な状態であることが多い。一般に感情激変のしるし


自我衝動 0+タイプ

宇宙への無限な空想発展型。自我拡大、夢見がちで未来思考。極端な場合では色情狂、宗教妄想者もでるが、詩人、哲学者にも多い。思春期に一時的に見られることもある。


接触衝動 00タイプ

他の人やものと接触感覚を喪失した接触喪失型。愛の対象や心の中の観念などのすべての対象が、本人には無意味に感じられ、世界との接触を失って、固着、執着、離別、探求のどれもしなくなった状態。



なんつーか00ばっかで(3/4)凄く生きる気力ない人みたいになった^^
どうなんだコレ。
確かにやる気はないがな!!


| 占い | comments(0) |
スポンサーサイト
2012.02.23 Thursday

| - | - |
Comment










tuna
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


qrcode
Zektbach
ボーカロイド




名言黒板
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301