i2i無料WEBパーツ
無料カウンター あかや あかしや あやかしの [はじめの ひとつは のぞきあな] | Time killing
無気力人間の無気力ブログです。
本・漫画・ドラマ・アニメ・ニュース+無気力な生活とか語る場所です。
コメ,TB大歓迎。
<< ゲームについていろいろ | main | 巡音ルカ >>
スポンサーサイト
2012.02.23 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
あかや あかしや あやかしの [はじめの ひとつは のぞきあな]
2009.01.07 Wednesday 00:25
あかや あかしや あやかしの [はじめの ひとつは のぞきあな]
の初期設定資料集読みましたー
ハッカワークスは神!
多分買う


空環(ウツワ)市の郊外の山にある空環の神社で生まれ育った少年、由(ユエ)。
ある日、幼友達の黒狐に連れられて、冬の大祭に行く。
あかあかと灯る提灯、ざわめく人影。
うまれて初めて見る外の世界で、由はふたりのふしぎな少年に出会う。
山に戻った由がその事を神社の主(ヌシ)のミコトに告げると、ミコトは由にこう言った。
ーーーーーーーーーーーー『食事』の準備をするように。

あかや あかしや あやかしの
あかねのいろのそのむこう
あかねのとりいのそのむこう
たそがれみちのかげほうし
きつねびばなのけぶるのに
よいのおみやのねのきざし

朱の音色のその向こう 朱の鳥居のその向こう
狐火花の煙る野に 宵の御宮の音の兆し
赤や灯や妖の 恋しや彼の声彼の名前
汝が名前を呼ぶのは誰そ彼の 幽けき水面の童歌
真白き雪路の足跡を 淡雪裳裾の丹の影を
宵の御宮の音の萌し 世界の淡い夢現
誰とも知れぬ人の声 何時とも知れぬ街の影


はじめのひとつはのぞきあな
ふたつふかくてくらいきつねあな
みっつめほらあないきどまり
よっつよみちはそらのあな
| 日記 | comments(4) |
スポンサーサイト
2012.02.23 Thursday

| - | - |
Comment
はじめまして
少し前から覗かせてもらってました、氷蘭(ひょうらん)です
私もヘタリアとか忍たま好きなんです・ω・*
絵茶の絵を見たとき思わず
「落乱っ!!」
と言ってしまいました^^;
また来ます!!
From : 氷蘭 2009/01/13 11:33 PM
はじめまして、氷蘭さん。
ご訪問&コメントありがとうございます!
ヘタリアも忍卵も素敵ですよね。絵茶の方は忍卵が好き過ぎて自重できませんでした(^_^;)
今度はヘタリアでもやってみたいです。

無理にとは言いませんが氷蘭さんのところも訪問してみたいので、blogやHPをお持ちでしたらアドレスを残していってくれるとうれしいです。
喜びいさんで行かせてもらいます!
From : 全 2009/01/14 12:40 AM
いえ、もう自重しなくていいですよ!!
むしろイケイケドンドンです!!
ヘタリアも楽しみです!!

では貼り付けますね^^
よかったら来てください><
From : 氷蘭 2009/01/18 3:29 PM
初めまして。

わらべ歌の歌詞なんですが、街の影、のとこ本間は、影の街ですよ。
From : 苺みるく 2013/05/02 4:37 PM










tuna
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


qrcode
Zektbach
ボーカロイド




名言黒板
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301