i2i無料WEBパーツ
無料カウンター 占い | Time killing
無気力人間の無気力ブログです。
本・漫画・ドラマ・アニメ・ニュース+無気力な生活とか語る場所です。
コメ,TB大歓迎。
2012.02.23 Thursday



| - | - |
うるさい検定
2010.03.12 Friday 19:47
うるさい検定やってみました
結果は



風流人タイプでした!

| 占い | comments(0) |
おひさっす+俺占い
2009.09.19 Saturday 21:08
久々の更新だーとかカラオケいったよーとか擬人化楽しいですとかペルソナ4二週目楽しいですとか言いたい事は色々あるんですが今日はらいきさん宅で紹介されていた「俺占い」をやりたいと思います・

結果↓


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

全には、こういう傾向がある。
・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き


特に全には、こういう傾向がある。
・人とのコミュニケーションに悩むことがある
・時代の最先端を行きすぎている
・締め切り直前にパワーを発揮する
才能の使い方を間違えている
・いっぱいいっぱいになりやすい

俺から全へのアドバイス。

・おにぎりの具は毎日変えておけ



何気に当たってます。特に傾向の方はまさにというかなんというかw
才能の無駄遣いといわれたことがありますwww
無駄遣いというか変な方向に使うと言うか・・・
最後にお金大好きっ!!



| 占い | comments(0) |
ソンディ・テスト
2009.04.18 Saturday 23:14
 

ソンディ・テストをやってみました。
気になってたんですよね〜
写真の好き嫌いを選ぶだけでお手軽なのでやってみました。
結果↓↓
性衝動 00タイプ

全般的に性欲が見られない性欲解消型。性欲が表面にあらわれないのは、性欲が充足して解消された後。意識的な性欲の禁止。身体的条件で性欲が弱い、不感症的な傾向、の4つの理由が考えられる。

発作衝動 00タイプ

感情が爆発した後の解消状態である激情皆無型。台風一過の静かな無風状態を示している。この反応の前にはたいてい感情が氾濫し、後に来る潮が引いたような無感情な状態であることが多い。一般に感情激変のしるし


自我衝動 0+タイプ

宇宙への無限な空想発展型。自我拡大、夢見がちで未来思考。極端な場合では色情狂、宗教妄想者もでるが、詩人、哲学者にも多い。思春期に一時的に見られることもある。


接触衝動 00タイプ

他の人やものと接触感覚を喪失した接触喪失型。愛の対象や心の中の観念などのすべての対象が、本人には無意味に感じられ、世界との接触を失って、固着、執着、離別、探求のどれもしなくなった状態。



なんつーか00ばっかで(3/4)凄く生きる気力ない人みたいになった^^
どうなんだコレ。
確かにやる気はないがな!!


| 占い | comments(0) |
言い訳占い
2008.04.18 Friday 23:45
言い訳占いをやってみました


全さんの占い結果
あなたにピッタリの言い訳
・急に朝が来たので
・一晩中徹夜で神と対話していたので
・ペットの犬が110番をダイヤルしてしまい、警官に事情聴取を受けた

ちょwww酷すぎるwww
急に朝が来たとかww
アメリカ人もびっくりのとんでもない言い訳www



JUGEMテーマ:日記・一般



| 占い | comments(0) |
取扱説明書メーカーとかジェイソン度チェックとか
2008.04.07 Monday 23:36
「JUGEM」が管理者ページを新しくするとかで体験版を使ってみたんですが、使いにくい。今のままでいいよ。つか書いてた記事一瞬で消えて俺涙目。

取扱説明書メーカー
●全さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。
湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。
まれに暴言が発生することがありますが、仕様です。
一回の使用時間の目安は8分ほどです。あまり長い間ご使用になると、故障の原因となります。
●また、全さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
屋外
人気の無いところ
●全さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
かりんとうを与えてみて下さい。
それでも全さんが正常に動作しない場合は。
どうすることもできません。

『まれに暴言が発生することがありますが、仕様です。 』仕様ですので諦めて下さい★
『それでも全さんが正常に動作しない場合は。どうすることもできません。』
ちょww匙投げるなww


ジェイソン度チェック 結果
あなたは、ジェイソンキラーです!
あなたの凶暴さに、ジェイソンでさえ、逃げ出すでしょう。13日の金曜日になったら、暴れる前に友人に手足を縛ってもらいましょう。

ジェイソンキラー・・・凶暴じゃないですよ。
ただちょっとSなだけです(ちょっとじゃないとか言う声は無視します



JUGEMテーマ:日記・一般



| 占い | comments(0) |
右の銘コーディネータ&犯罪占い
2008.04.02 Wednesday 19:35
名前だけ、座右の銘コーディネータ 結果↓

零色 全さんの…

座右の銘としてふさわしいことわざは…
”旅は道連れ世は情け”  です。
座右の銘としてふさわしい四字熟語は…
”有為転変”  です。
座右の銘としてふさわしい名言・格言は…
”我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。 P.ギュット”  です。

旅は道連れ世は情け=世を渡るには互いに情けをかけることが大切である。
有為転変=この世の中の事物一切は因縁によって仮に存在しているもので、常に移り変わっていくはかないものであるということ。





犯罪占い 結果↓

あなたの性格
あなたは何事においても好奇心が強く、頭の切れる性格の持ち主です。その機転の速さは
数々の困難をスルリと交わすほど要領が良いようです。一方、物事を計画的に行うことは
苦手で、いつも思い立ったら後先考えずに行動してしまいます。

あなたの犯罪タイプ
衝動型快楽愉快犯罪タイプ

凶悪度
★★ 

たとえば、ピンポンダッシュや粗大ゴミ不法投棄などの迷惑行為。

悲劇を呼び起こさないためには...?
困ったことに、あなたは言い訳も上手。迷惑行為が発覚してもとっさの言い訳で難を
逃れることが出来るでしょう。そして実は小心者。本格的な犯罪が出来るほど度胸が
据わっていません。町のちょっと困った人程度の人物なので、毎朝公園掃除をして
徳を積んでおいて、差し引き「ちょっといい人」になれるように努力しましょう。

OK、いい人のふりをしろってことだね!!←違う



JUGEMテーマ:日記・一般



続きを読む >>
| 占い | comments(0) |
騙される人を見てによによする日   +ブログ健康診断
2008.04.01 Tuesday 22:26
今日限定らしいのでとりあえずブログ健康診断をやってみました

ブログ名:Time killing様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

・・・・リアルでも肩こりなのに。こっちでも肩こり、なんだかなぁ。


ヘタ本取りに行ったぜ!やっと見れたぁ。
いや予約はしてたというかして貰ってたんですけどね。
感想はまた今度。

エイプリルフール、四月馬鹿、今年はイギリスがどんな嘘をつくのか・・・
楽しみでしょうがないwww
陽ちゃんとも話したんですけど、日本もこういうのやったら良いのにね。
バカ馬鹿しい嘘つけば良いのに〜
あっでもなんか昔新聞でありましたね、島が出て来た!みたいなのが
なんかさ、ガンダム完成しましたとかさぁ、危険があった時の為に日本の家はロボット化するんだとか、忍者がデモを起こしましたとかさ、やれば良いのにねって話してました。
なんか外国の人は信じる人もいそうですねwww

JUGEMテーマ:日記・一般

| 占い | comments(0) |
あなたの偽善者度チェック
2008.03.20 Thursday 23:06
あなたの偽善者度をチェックしてみました。

腹の黒さ  100%
知的偽善度  85%
気ある行動  67%
天使の光  5%

あなたの偽善者度は120%ぐらいで【真の偽善者級】です。
あなたは心の底からというよりも、腹の底から本気で腹黒くて、やること、なすこと、行動言動のすべてが偽善の塊のようです。
あなたと関わるあらゆる物事に裏の側面が隠されているでしょう。
ニコニコとした笑顔の裏にひそむ、ありとあらゆる陰謀。
しかし、その力も極めれば世界を制することができるかも知れません。笑顔は人間関係の潤滑油。
残念ながら、もう戻れないところにいるので、このまま偽善者道を極めてください。



偽善者というよりは腹黒いという事かな?と思ったので腹黒度チェックもしてみました。

結果
魂の黒さ  90%
心の黒さ  92%
ルックスの黒さ  70%
輝く白さ  6%

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。




JUGEMテーマ:日記・一般



| 占い | comments(2) |
性転換占い
2008.02.12 Tuesday 22:04
性転換占いやりました
結果
あなたが男性だった時の名前は、
零色全敏君です!
スポーツマンタイプの男性で、
身長175cmです!
もらったラブレターの数は1通、
7人の女をメロメロにして、
5人の女の人生を台無しにしました!
ニクいぞコノ!
でした。

台無しってあんた・・・・


本名だったら
本名
中性的な魅力の男性で、
身長189cmです!
もらったラブレターの数は20通、
4人の女をメロメロにして、
3人の女の人生を台無しにしました!
ニクいぞコノ!


うわ〜い男に生まれたかった。

| 占い | comments(0) |
・ワルモノ占い
2008.02.09 Saturday 23:07
ワルモノ占い
 

あなたはネットのカリスマ ハッカー です。

ハッカーを犯罪者というのは、語弊があるかもしれませんが、社会を混乱させる能力を充分に持ち、ときには破壊的な存在であるあなたは、生まれ ながらの天才肌であり、カリスマ性を持っています。ただ少し愛に飢えて いるところもあるようです。
 
相性の良い犯罪者・・・・・偽札作り師・大泥棒・テロリスト
相性の悪い犯罪者・・・・・金庫破り・爆弾魔・強盗


ハッカーかぁ、多分クラッカーのこと言ってるんだろうなぁ
 


この記事何故か歩非公開になってた(押し間違えた??



| 占い | comments(0) |
1/2 >>
tuna
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


qrcode
Zektbach
ボーカロイド




名言黒板
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301