i2i無料WEBパーツ
無料カウンター 落書き | Time killing
無気力人間の無気力ブログです。
本・漫画・ドラマ・アニメ・ニュース+無気力な生活とか語る場所です。
コメ,TB大歓迎。
2012.02.23 Thursday



| - | - |
久々知
2009.08.13 Thursday 14:11
    


久々知作ってみたけど微妙ー
一応1番ちっちゃい兵助と豆腐はデコメ用の大きさです 使い道ないけど、よかったらドゾー

| 落書き | comments(3) |
8月8日は鉢屋の日!!
2009.08.08 Saturday 20:43
88
さぁ今から世にも愉快な舞台の始まりさ!

イエーイ今日は鉢屋の日!!!
なんとかUP
3時26分に間に合わなかった時点で今日中なら何時でもいいやってなったけど^^
鉢屋祭りってなんか語呂いいよね!テンション上がるわ!!
ある方に似せて描いてみたんだ(ドキドキ

| 落書き | comments(2) |
塗り塗り
2009.07.19 Sunday 22:32


茶々ちゃんの線に色を塗らせていただきました!!
エロ可愛い鉢屋をぬれて満足です!
可愛いさを生かしきれるようにリベンジしたいっす!

茶々ちゃん本当にありがとうでした(ペコ
名前はフギのほうでよろしくお願いします!

| 落書き | comments(0) |
茶々ちゃんに私信(とどけ茶々ちゃんへの愛←キモイ
2009.07.16 Thursday 22:27
名前はアッチのでおねがいします。
取り合えず線です↓↓

hati


小さくてごめんなさい。(土下座

やっとPC触れたので茶々ちゃんの線をとりに行こうとしたんですが、とれませんでしたorz
とろくてごめんなさい(ジャンピング土下座

| 落書き | comments(1) |
塗り絵
2009.05.07 Thursday 21:49
塗り絵したいから線よこせゴラァ(゚Д゚ )と言われたのでこの前の絵の線をば。
どぞー。よかったら皆さんもやってみてください^^
お絵かき掲示板の方に投稿していただけたらこちらで紹介させていただきますv
ここの線邪魔とか思ったら消していただいてOKっす。

sen



因みに自分が塗ったの↓







塗ってもらったの↓

続きを読む >>
| 落書き | comments(0) |
5月2日絵チャ!
2009.05.03 Sunday 11:55
 らいきさんと絵チャさせていただきました〜^^
グダグダな私にも優しいらいきさん、女神です!!

では↓↓(クリックで大きくなるはず)

【オリキャラ編】
射

←らいきさん 女の子 : 全 射手座 →

らいきさんが射手座ということで射手座を描かせてもらいました!
そして女の子描いて下さい!!と図々しくお願いしたところ(しかもボーイシュ、乙女、不思議の仲からも選ばして貰った!!)こんなに可愛い女の子が!!ヽ(゚∀゚)ノ
さりげないピンのピンクとかさわやかなブルーとか配色センス羨ましす(ハンカチぎりぎり
実際にいたら友達になりますよね、彼女にしますよね、もはや結婚申し込みますよね!
この時すでにテンションがハイ↑

 |
 | 落書き


【グラビア撮影編】
グラビア

らいきさんの女の子が眩しいぜ★
ポーズも笑顔もクリティカルヒットでした!!
この写真集いくらですか?( ゚∀゚)つ[10000]
谷間に興奮してすみませんでしたww



【その辺にあるもの描いてみようぜ編】


←全 サガ&カノン人形 : らいきさん 佐条利人 →
全が1番近くにあった漫画orゲームのキャラを描いてみようと無謀な提案した結果。
無茶振りも華麗にこなしてくれるらいきさん素敵過ぎます!
流し目のイロっぽさハンパないっす!!
「メガネをはずす夜」とか意味不な事言ってすみません。
だがそれほど色っぽい!!肌蹴た胸元とかタマラン(親父か
つかサガ難しいです、まだカノン人形の方が上手くかけた。
というかいい年した男キャラに弟の人形持たせるってどうなんでしょうね、反省はしてないけどね!!

 |
 | 落書き


【最強の生物がいまここに編】



佐条君に猫耳&しっぽがぁぁぁぁぁぁぁ
少し待ってくれ動悸が激しすぎる。クールになれ、クールになれ。
もう色気+可愛さで最強じゃねと思った瞬間でした(はぅ
サガはまだブラコン鉢巻つけただけ、そうまだ・・・・(続きにて)


【お姫様だよ、全員集合編】


←らいきさん 白鳥の湖 : 全 白雪姫、赤頭巾、眠れる森の美女 →
ちょ、みてらいきさんの方のお姫様のかわいらさ、純情そうさ!それに引き換え・・・・
白鳥もすっごくかわいいvv白鳥に寄り添われてる姫とかもうね!!
言葉に出来ないほど萌えましたとも!!柔らかそうな色が似合う女の子がかけて羨ましい通り越してジェラスィです
白雪姫が悪い顔してますが、あいつは結構アレなことやってるのでいいやと思うことにしました。


らいきさん本当に長い時間付き合ってくださって、ありがとうございました。
ものすごっっっっく楽しかったです!血圧上がりまくりでした!
是非また誘ってください、ホイッホイッついていきますww
そういえば掲載許可とってなかった(汗 問題あったら消しますので言ってください



【サガに∞回謝ろう編】みる・・・?

続きを読む >>
| 落書き | comments(2) |
絵ちゃ!
2009.02.23 Monday 22:34
金曜日にらいきさんと絵茶させていただきました!!
ありがとうございました&ログあげるの遅くなって申し訳ありません(汗
そして早々と落ちてしまってすみません(泣 

ではらいきさんの素敵絵をお楽しみくださいv
クリックで拡大

左→らいきさん 右→全

みろよ、この愛らしい乱太郎を!!
もうやばいよね!わざと怪我してでも保健室に通いつめるよ!!
もう上目遣いたまらんvvvもうっしょうがないなぁとか言われたい(妄想ノンストップ
三郎まげ、ずれてるぞwwwworz


お題:冬
左→全 右→らいきさん

らいきさんの女の子ktkr(゚∀゚)本当にいそうです!!
配色センス羨ましい(ギリギリ
寒い冬だからこその暖かい配色、二種類のピンク・・・そして耳宛!もう可愛い要素があふれてますvv
ナンパしたひ・・・

以下上に落書きしたもの↓


左→らいきさん 右→全

耳が生えました!乱太郎(´д`*)ハァハァ
らいきさんの乱太郎君が泣いている理由は豆腐とのラブロマンスもとい感動の物語があったのですwww
それにしてもトイペの139可愛すぎる、そして食満どうにかしろww
三郎の首輪、ドラえもんの首輪か!?ってかんじですね。



らいきさんの子がツインテに!!
える しってるか ついんては かわいいこしか にあわない
あぁもう死んでもいい!!


らいきさんへ
付き合ってただきありがとうございました!!とても楽しかったですvvv
そして本当に私の都合で終わらせてしまってすいません(泣
そして優柔不断で決めさせてしまって・・・
お絵かきだけでなくおしゃべりもとても楽しかったです!!
豆腐!豆腐!←
また是非絵茶してやってください(ペコ


| 落書き | comments(2) |
フレンチキスを勘違いしてる奴多すぎないか?
2009.02.12 Thursday 22:13
だからどうと言う訳でもないが。

結構前に絵茶でかいたエレフ

エレフ
何故服を着ていないというツッコミは受け付けないww



邪気眼の英語みつけたからはっとく


続きを読む >>
| 落書き | comments(0) |
12月20日らいきさんと絵チャ
2008.12.21 Sunday 23:56
12月20日にらいきさんと絵茶しました。
19時から翌日の約2時30分まで!長時間お付き合いありがとうございました!!
忍卵とかオリキャラとかいろいろ書いたりして楽しかったです。

まず最初はオリキャラ達です
左:全→楸  右:らいきさん→ヴァノ君
1220エチャ1
ヴァノ君超可愛いvvv(悶え
耳と尻尾がvvv尻尾ふっててもう鼻血が・・・
楸の目が何かいやらしいです。

1220エチャ2
ヴァノ君がサンタ使用に!!!こんなサンタさんが家にきたらそのまま拉致りたくなりますよね!!少なくとも私はそうします!!←危ない人だ
楸にはヴァノ君とおそろいの耳をvv+ピアス。あれです牛の番号タグと同じですww

次は「1は成長」
左:らいきさん→土井先生・喜三太&ナメクジ・しんべえ・庄左ヱ門・団蔵
右:全→伊助・三治郎・虎若・きり丸・金吾・兵太夫・乱太郎&トイペ・山田先生
1220エチャ3
自分でかいといてなんですが山田先生がなんか怖いですww
喜三太のはにゃーん口とタレ目に一発KOでした!団蔵と庄左ヱ門は男前すぎて!
しんべえは私の癒しvv下級生にも大人気なことでしょう!!先輩!ってついていきたい!


私がらいきさんにわがまま言ってタカ丸さん描いてもらいましたvv
らいきさんのタカ丸さん!けッ血圧が
左:全→鉢屋  右:→タカ丸
1220エチャ4
もう鼻血が・・・もう死んでもいいです。
きょるんとした瞳たまりませんvv
リクエストに答えてくれるなんて・・・らいきさんの優しさに乾杯★
それにしても鉢屋の髪の毛モサモサしすぎですね。雷蔵に怒られるぞ←鉢屋の所為にするww

1220エチャ5
犬耳っぐはぁ、攻撃力が高すぎです。
耳触りたい・・・モフモフしてそう(ほぅ
鉢屋は狐耳と迷って何故かウサ耳w
そして物体X登場ww(気味が悪い物体X


「豆腐にまつわるエトセトラ」
左:らいきさん→現パロ久々知  右:全→久々知
1220エチャ6
うちの久々知と違いかなり男前ならいきさんの久々知。こんな久々知なら食べられる豆腐も本望でしょう!!
豆腐と書いて仲間と呼ぶ!!

「六年生だよ全員集合!!(?)」
左:文次郎・仙蔵・伊作(印のトイペ)
右:(フェアリー)長次・食満・小平太
1220エチャ8
暴君の笑顔ヤバイです。この笑顔ならどんなことしても許されるに決まってますよね!
食満食満しくない食満・・・存在感が異常wwwもう目がどうしてもそっちにww
本物のフェアリーな長次vvあの粉をつけると飛べるんだ!



下は本当に久々知に申し訳なくなる。
というか私は久々知に本当に謝った方がいい

続きを読む >>
| 落書き | comments(2) |
らいきさんと絵チャ
2008.08.15 Friday 20:04

らいきさんと絵ちゃしました!
絵を載せようと思ったのですがココだと容量が多き過ぎてできなかったので、新しいブログを作ってそこに載せました!

ココです

| 落書き | comments(0) |
1/1
tuna
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


qrcode
Zektbach
ボーカロイド




名言黒板
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301